日頃よりJAJAN公式オンラインショップをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
現在、弊社ドメインから「@ezweb.ne.jp」等、キャリアメール(携帯メール)宛のメール不着の事象が続いております。
キャリアメールは迷惑メール対策レベルが標準で高いため、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられたり、未着になるケースが頻発しています。
メールサービス提供会社側での設定となる為、弊社側での対策ができかねてしまうのが現状となります。
お問い合わせへの返信、受注メール、出荷メール等が届かない場合は、
大変お手数ではございますが別のメールアドレスより再度お問い合わせください。
また、会員登録や再入荷お知らせ機能に関しましても、
@ezweb.ne.jpやキャリアメール(携帯メール)以外のメールアドレスにてご登録頂くか、
迷惑メールフィルター設定にて弊社ドメイン『@jajan.co.jp』の受信設定を頂きますようお願い申し上げます。
※迷惑メールフィルター設定につきましては弊社にて関知致しかねます為、メールサービス提供会社へ直接お問い合わせください。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
アクセス : 753