お知らせ詳細

夏期休業期間前後のご注文・出荷に関するお知らせ スケジュール内容

★夏期休業期間前後のご注文・出荷に関するお知らせ★
■8月9日(金)~8月15日(木)・8月17日(土)~8月18日(日)まで当店は夏期休業とさせていただきます。

本年は8月5日(月)以降〜夏期連休後の出荷におきまして、例年以上に輻輳する事が予想されており当日発送が困難になる状況となり、日時指定は確約できません。予め、余裕を持ったお受け取りにご協力をお願い致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。尚、休業期間前後のご注文に関しましては、下記の通りに対応させて頂きますので、お届け日・時間帯指定にご注意下さいますよう宜しくお願い申し上げます。




■夏期休業期間前後のご注文受付について

8月5日(月)以降の出荷分つきましては、8月9日(木)までに配達店に到着していないお荷物は、8月19日(月)以降のお届けとなる場合がございます。
◎8月7日(水)AMまで→8月8日(木)出荷予定
◎8月7日(水)PM~8月8日(木)AMまで→8月16日(金)・8月19日(月)出荷予定
◎8月8日(木)PM~8月15日(木)AMまで→8月19日(月)・8月20日(火)出荷予定
◎8月15日(木)PM~8月19日(月)AMまで→8月21日(水)以降出荷予定

※日時指定やご要望欄にご希望日時の無い場合、基本的に最短出荷対応となります。
※お届け先や商品サイズ・梱包数により早めにお届けできる場合もございます。



お忙しい中大変恐縮ではございますが、お届け日時の『確約』する事は出来ません。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、余裕を持ったお受け取りをお願い致しております。



※お届け時にご不在の場合、不在連絡票が投函されます。お客様のご都合に合わせてお受け取りが可能です。



※出荷メールに記載いたします「送り状番号」からお荷物状況が確認できます。お届けに関する事柄は、直接配達店までお問い合わせ願います。



何卒、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。




■ご注文・商品に関するお問い合わせ

商品に関しますご質問や、キャンセル・ご返品・不良品に関しますお問い合わせは、営業日に順次対応させていただきます。




お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。