2025/01/08(解消済)icloudメールをご利用のお客様へ 受注・出荷・会員登録メール等の自動配信メール不着の件につきまして
現在解消しております(2025.1.15)
日頃よりJAJAN公式オンラインショップをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
現在、弊社ドメインから「@icloud.com」宛のメールの送信確認ができない事象が続いております。
お問い合わせへの返信、受注メール、出荷メール等が届かない場合は、
大変お手数ではございますが別のメールアドレスより再度お問い合わせください。
また、当面の間会員登録や再入荷お知らせ機能に関しましても、
@icloud.com以外のメールアドレスにてご登録頂きますようお願い申し上げます。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
アクセス : 479
年末年始休業(期間前・期間中・期間後)の受注・出荷のお知らせ 2024-2025