夏期休業期間前後のご注文・出荷に関するお知らせ
■8月8日(土)〜8月16日(日)まで夏期休業期間とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
尚、休業期間前後のご注文に関しましては、下記の通りに対応させて頂きますので、お届け日・時間帯指定にご注意下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
■夏期休業期間前後のご注文受付について
夏期休業期間前のご注文分は8月6日(木)AMまでです。出荷は8月7日(金)〜8月8日(土)の予定です。
・弊社商品は基本的に大型荷物扱いのため、日時指定はできません。
・日時指定の希望として受付致しますが確約はできません。あくまでも目安程度です。
※期間中の再配達も不可です。再配達は8月17日(月)以降の配達となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、商品のお受け取りに際しまして、余裕を持った受領日程をお願い申し上げます。
・お届け時にご不在の場合、不在連絡票が投函されます。不在票投函後はお客様にて配送会社へご連絡の上お受け取りください。
・出荷メールに記載いたします「送り状番号」からお荷物状況が確認できますので、お届けに関する事柄は直接配達店までお問い合わせ願います。
■ご注文・商品に関するお問い合わせ
商品に関しますご質問・キャンセル・ご返品・不良品に関しますお問い合わせは、8月17日(月)以降に順次対応させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。
アクセス : 8118