■12月28日(土)〜1月5日(日)まで、当店は年末年始休業とさせていただきます
本年は12月20日(金)以降〜年末年始連休後の出荷におきまして、例年以上に輻輳する事が予想されております。
予め、余裕を持ったお受け取りにご協力をお願い致します。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。
尚、休業期間前後のご注文に関しましては、下記の通りに対応させて頂きますので、
お届け日・時間帯指定にご注意下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
■年末年始休業期間前後のご注文受付について
配送会社は、12月29日(日)〜1月4日(土)まで完全休業です。(期間中の再配達も不可です。再配達は1月6日以降の配達となります。)
★弊社商品は基本的に大型荷物扱いのため、日時指定はできません。★日時指定の希望として受付致しますが確約はできません。あくまでも目安程度です。
◎配送会社は、12月29日(日)〜1月4日(土)まで完全休業です。
(期間中の再配達も不可です。再配達は1月6日以降の配達となります。)
◎12月23日(月)出荷分までが年内配達の締め切りです。
◎北海道、沖縄、離島:12月20日(金)出荷分まで(12月18日(水)お支払い確定まで)
◎その他は12月23日(月)出荷分まで(12月19日(木)お支払い確定まで)
◎12月24日(火)以降の出荷分は、年内もしくは1月6日(月)以降の配達となります。
お忙しい中大変恐縮ではございますが、お届け日時の『確約』する事は出来ません。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、余裕を持ったお受け取りをお願い致しております。
※お届け時にご不在の場合、不在連絡票が投函されます。不在票投函後はお客様にて運送会社へご連絡下さいませ。
※出荷メールに記載いたします「送り状番号」からお荷物状況が確認できますので、お届けに関する事柄は直接配達店までお問い合わせ願います。
■ご注文・商品に関するお問い合わせ
商品に関しますご質問や、キャンセル・ご返品・不良品に関しますお問い合わせは、営業日に順次対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。
アクセス : 9036